ハロプロキッズ

しかし、ハロプロエッグでは、より幅広い範囲から募集が行われていて、キッズとは一線を画しています。しかし、Berryz工房の結成後、これに参加しなかった7名を指すという新たな意味がハロプロキッズに生まれます。キッズというのは、キッズの正式名称であり、エッグはハロプロエッグが正式名称になります。小学1年生から25歳までの女性が対象であり、ハロプロキッズと異なり、その年齢は実に幅広いものでした。アップフロントグループオーディションのハロプロの夏特2010では、小学1年生から中学1年..


しかし、ハロプロエッグでは、より幅広い範囲から募集が行われていて、キッズとは一線を画しています。
しかし、Berryz工房の結成後、これに参加しなかった7名を指すという新たな意味がハロプロキッズに生まれます。
キッズというのは、キッズの正式名称であり、エッグはハロプロエッグが正式名称になります。
小学1年生から25歳までの女性が対象であり、ハロプロキッズと異なり、その年齢は実に幅広いものでした。
アップフロントグループオーディションのハロプロの夏特2010では、小学1年生から中学1年生までのキッズ女性を対象としています。
女性であれば年齢不問となり、ハロプロキッズオーディションとは、全く違う様相を呈することになりました。
広義のハロプロキッズは、ハロープロジェクト・キッズオーディションの合格者15名の総称になります。
2004年に行われたハロプロエッグオーディションでは、小学1年生から18歳までの女性を対象としました。
所属事務所の公式サイトには、かつてハロプロキッズとしてのプロフィールが掲載されていましたが、今はありません。
Berryz工房とキュートの総称はベリキューと呼ばれていて、ベリキューがハロプロキッズに代わる呼称となっています

COMMENTS