ハロプロのイベント

ハロプロは、美少女をタイトルとして、美少女性を売りとする番組でも人気がありました。ハロプロは、一連のコンサートとイベント活動において、愛・地球博のパートナーシップ事業にも貢献しています。大人数でダンスパフォーマンスを行うなど、ハロプロの番組は、イベント的で、宝塚歌劇団との共通点もあります。それ以外の時期にもハロプロでは、各ユニット、ソロごとのコンサートをするなど、イベント活動に力を入れています。正月と夏に開催されている合同コンサートもハロプロの大きなイベントで、毎年恒例の取り..



ハロプロは、美少女をタイトルとして、美少女性を売りとする番組でも人気がありました。

ハロプロは、一連のコンサートとイベント活動において、愛・地球博のパートナーシップ事業にも貢献しています。
大人数でダンスパフォーマンスを行うなど、ハロプロの番組は、イベント的で、宝塚歌劇団との共通点もあります。
それ以外の時期にもハロプロでは、各ユニット、ソロごとのコンサートをするなど、イベント活動に力を入れています。
正月と夏に開催されている合同コンサートもハロプロの大きなイベントで、毎年恒例の取り組みになっています。
ほぼ1年中開催されているハロプロのイベントは充実していて、コンサートに関しては2006年から2009年まで続いています。
アジア戦略を検討しているのがハロプロであり、今後もイベント活動を積極的に展開する意向です。
様々なビジネスを展開しているハロプロは、イベントに積極的で、メディアミックス、キャラクターグッズ展開に積極的です。
また、アジアやヨーロッパ各国などの諸外国でもハロプロはイベント活動していて、後藤真希は韓国での興業を成功させています。
そして、ハロプロは、旅行会社やJALと提携してのファンクラブ主催の海外ツアーイベントも実施しています

COMMENTS