Kis-My-Ft2のコンサート

SMAPのマネジャーの飯島三智氏のお気に入りでもあり、Kis-My-Ft2は今、紅白初出場に執念を燃やしています。2013年の紅白歌合戦は、司会者が発表されたところですが、コンサートで活躍しているKis-My-Ft2が出るかどうかは気になるところです。紅白にKis-My-Ft2が出場するかどうかは微妙で、それは、2012年の紅白歌合戦のジャニーズ出演者を見るとよくわかります。しかも2013年の紅白は1枠減るとも言われているので、Kis-My-Ft2の出場は危ぶまれている状況で..


SMAPのマネジャーの飯島三智氏のお気に入りでもあり、Kis-My-Ft2は今、紅白初出場に執念を燃やしています。
2013年の紅白歌合戦は、司会者が発表されたところですが、コンサートで活躍しているKis-My-Ft2が出るかどうかは気になるところです。
紅白にKis-My-Ft2が出場するかどうかは微妙で、それは、2012年の紅白歌合戦のジャニーズ出演者を見るとよくわかります。
しかも2013年の紅白は1枠減るとも言われているので、Kis-My-Ft2の出場は危ぶまれている状況です。
MAPTOKIO、関ジャニ、NYCなど、紅白に出場するジャニーズのグループ数は決まっていて、Kis-My-Ft2はその中に入る必要があります。
また、コンサートだけでなく、Kis-My-Ft2は、オリコン史上3組目のシングル、アルバム、DVDの3冠に輝いています。
7月28日のLIVEにおいて、Kis-My-Ft2は、初コンサートからの動員数が延べで100万人を突破しています。
NYCが昨年紅白に出演したのは、NHKの主題歌を歌っていたからなので、もはやKis-My-Ft2の敵ではないかもしれません。

Kis-My-Ft2は、現在人気急上昇中で、コンサートも大盛況なので、NYCはキスマイの敵ではないところまできています。

Kis-My-Ft2は、コンサートで人気なので、残りは、関ジャニ、NYCの枠ということになりそうですが、チャンスはあります。

COMMENTS