女芸人たちのダイエット芸

女芸人で立派な体格をしている人と言えば、今年の24時間マラソンで頑張った森三中の大島美幸さん。ただ、ダイエットにチャレンジする女芸人たちはみんな、それを仕事としてやっているんです。多分誰がやっても成功する確率は高いだろうけど、肝心のダイエットを何よりも優先させるという事が難しいのが我々の実際。女芸人のようにビジネスでダイエットをするのでない以上、やはり仕事やその関係を無視する訳にはいかないんですよね。そして、仕事というのは日々の生活の中で最も優先される部分です。確かに、体重1..



女芸人で立派な体格をしている人と言えば、今年の24時間マラソンで頑張った森三中の大島美幸さん。
ただ、ダイエットにチャレンジする女芸人たちはみんな、それを仕事としてやっているんです。
多分誰がやっても成功する確率は高いだろうけど、肝心のダイエットを何よりも優先させるという事が難しいのが我々の実際。
女芸人のようにビジネスでダイエットをするのでない以上、やはり仕事やその関係を無視する訳にはいかないんですよね。
そして、仕事というのは日々の生活の中で最も優先される部分です。
確かに、体重100キロを超える女芸人はそうはいませんからね。
ションリー式だの、松井式だの、高田式だのと言ったダイエットを1年間続け、見事50キロ近い体重減と、50センチ以上のウエスト減に成功したとか・・・。
ただ、スリムになっちゃった今、今度は何を武器に彼女が女芸人として生き延びるのか。
確かに、あの人だってあんなに痩せられたんだから、私にも出来るって思っちゃうんですよね。
だって、大島美幸の場合は3ヶ月ほどでこの結果だから、1年やれば、60キロ位のダイエットが出来たかも知れない訳でしょう。
しかも、88キロもの距離を走り抜くなんて、やっぱ今までのどの女芸人のどのダイエットよりもすごいと思いませんか。
となると、やはり自分で試すしかありませんから、気になる女芸人たちのダイエット法があれば、関連のブログやサイトで調べ、是非チャレンジしてみるべきでしょうね
Newer Post
Older Post

COMMENTS