コンビで活躍する女芸人

その事から、女芸人は息の長いコンビが多いのかなぁっとも思うのですが、さてさて皆さんはいかがでしょうか。えっ、なんでこんな話をしたかと言いますとですね、實はこの間、何気なくインターネットを見ていたら、2010年に発表されたとあるアンケート調査の結果が出ていたんです。となると、第2位に入った女芸人コンビはどこか、知りたいでしょう。でも、3年たてばいろいろ変わるという事で、ここはあえて振れずに流したいと思います。そのアンケート調査というのは、“あなたの好きな女芸人コンビ”という質問..


その事から、女芸人は息の長いコンビが多いのかなぁっとも思うのですが、さてさて皆さんはいかがでしょうか。
えっ、なんでこんな話をしたかと言いますとですね、實はこの間、何気なくインターネットを見ていたら、2010年に発表されたとあるアンケート調査の結果が出ていたんです。
となると、第2位に入った女芸人コンビはどこか、知りたいでしょう。
でも、3年たてばいろいろ変わるという事で、ここはあえて振れずに流したいと思います。
そのアンケート調査というのは、“あなたの好きな女芸人コンビ”という質問で、2010年ですから、今からちょうど3年前の集計ですね。
そして、知名度と人気が上がって来たら、個々の個性を活かしたピン女芸人としても活躍の幅を広げる。
まあこれは女芸人に限った事ではなく、男性同士や男女のコンビであっても同じ。
勿論、相方の光浦だって負けてはいませんが、まあ彼女の場合は、他のコンビのピン活動と似たりよったりというところかなぁ。
でも、そんなオアシズは、もうすでに2010年から人気女芸人コンビランキング上位に入っていたのであります。
まあ当時は美人&仲良しとして売れっ子になっていた女芸人コンビだとだけお伝えしておきましょうか、それでも通の人は分かるでしょうしね。
その堂々の第1位はハリセンボンで、第3位はアジアン、第4位がオアシズでした。
彼女たちも息の長い人気女芸人ですし、これからもこうした人たちの活躍ぶりをテレビだけでなく、ブログやサイトからもチェックして行きたいものですよね

COMMENTS