新川優愛とGTO

でも、新川優愛はとても小さいころから今に至るまでずっと、すごくかわいいのでしょうね。まあしかし、新川優愛とGTOについてインターネットで検索してみると、すごいものが出てきます。GTOというと新川優愛やエグザイルのなんとかよりも反町隆史が出演していたものは知っています。あれはかなり前のドラマでしたが、あのときのGTOには新川優愛は出ていませんでした。そりゃそうでしょうね、あのGTOのころは新川優愛はまだ小さかったはずですしね。みなさんも検索キーワードに、「新川優愛GTO」と入力..


でも、新川優愛はとても小さいころから今に至るまでずっと、すごくかわいいのでしょうね。
まあしかし、新川優愛とGTOについてインターネットで検索してみると、すごいものが出てきます。
GTOというと新川優愛やエグザイルのなんとかよりも反町隆史が出演していたものは知っています。
あれはかなり前のドラマでしたが、あのときのGTOには新川優愛は出ていませんでした。
そりゃそうでしょうね、あのGTOのころは新川優愛はまだ小さかったはずですしね。
みなさんも検索キーワードに、「新川優愛GTO」と入力してみれば、きっとわかります。
もし当時のGTOに新川優愛が出ていたとしたら、われわれとしてはびっくりしてしまうところですが。
まあここで話題にしたいGTOは、新川優愛が出演していた2012年のドラマについてです。
新川優愛ファンにとってはある意味うれしく、ある意味ショックなものが見られるのですよ
まあどんなものかはここでは言いませんが、新川優愛はGTOに出たおかげで有名になったみたいですね。
もし新川優愛が先生だったら、わたしはどんな無理をしてでも生徒になりたいと思っています。

新川優愛ですが、ちょっと調べてみたところ、GTOではいじめっ子の役をやっていたとか。
あれだけかわいい新川優愛がいじめっ子をやるなんて、GTOというドラマはおもしろいものですね。

COMMENTS