新川優愛の出演ドラマ

噂というか、「GTO」というドラマに新川優愛が出演していたのは事実でしょうが。やっぱり新川優愛が出演したドラマといえば、「GTO」がメジャーな作品でしょうかね。この中で「ATARU」や「都市伝説の女」などはわたしも見ていたので、新川優愛を見ていたはずですが。その後、「35歳の高校生」にも新川優愛は主演していたようですね、問題児の役で。この後連続ドラマでは新川優愛は、ゲスト出演が多いみたいですね、いろいろ出ていますが。それから、深夜放送の「衝撃ゴウライガン!!」というドラマに新..


噂というか、「GTO」というドラマに新川優愛が出演していたのは事実でしょうが。
やっぱり新川優愛が出演したドラマといえば、「GTO」がメジャーな作品でしょうかね。
この中で「ATARU」や「都市伝説の女」などはわたしも見ていたので、新川優愛を見ていたはずですが。
その後、「35歳の高校生」にも新川優愛は主演していたようですね、問題児の役で。
この後連続ドラマでは新川優愛は、ゲスト出演が多いみたいですね、いろいろ出ていますが。
それから、深夜放送の「衝撃ゴウライガン!!」というドラマに新川優愛は主演してるようです。
画面の中で動き回る新川優愛は、さぞかしかわいらしく、魅力的なことでしょう。
新川優愛が戦隊のピンクを演じていたら、その戦隊もののDVDは全巻買うのですが、残念です。
そうすれば、新川優愛の魅力に、今まで以上に気づくことができるかもしれませんから。
しかしこのドラマは単発だったらしいですね、新川優愛もその役は1回きりだったわけです。
ああ、今すぐにでもドラマの中で演じている新川優愛の姿を見たくなってきました。
なんだかいろいろなドラマにいろいろな役で出演していて、これからも新川優愛から目が離せません。

COMMENTS