モデルでも活躍中の新川優愛

調べていくと、新川優愛の前にも、そうそうたる女性達がモデルを務めていたようです。それにしてもなんて魅力的なんでしょうか、新川優愛という、完璧なまでの女の子は。ということは、新川優愛のモデルとしての活躍は、想像以上にすごいのかもしれませんよ。おじさんにはわからない「Seventeen」ですが、かなり売れている雑誌でモデルをする新川優愛です。ここでちょっと、新川優愛のモデルとしての活躍について、まとめていきましょうか。もちろん、新川優愛は「Seventeen」を卒業後も、ほかの雑..


調べていくと、新川優愛の前にも、そうそうたる女性達がモデルを務めていたようです。
それにしてもなんて魅力的なんでしょうか、新川優愛という、完璧なまでの女の子は。
ということは、新川優愛のモデルとしての活躍は、想像以上にすごいのかもしれませんよ。
おじさんにはわからない「Seventeen」ですが、かなり売れている雑誌でモデルをする新川優愛です。
ここでちょっと、新川優愛のモデルとしての活躍について、まとめていきましょうか。
もちろん、新川優愛は「Seventeen」を卒業後も、ほかの雑誌でモデルを続けるかもしれません。
そういえば新川優愛は、「Seventeen」という雑誌の専属モデルをしているようですよ。
女優かモデルか、どの道を選んでも、新川優愛の前途は明るいのではないでしょうか。
だからわれわれとしては、新川優愛のモデルとしての活躍を応援していければと思うのです。
単にかわいい女の子が好きで、このごろ新川優愛に注目し始めた、ただのおじさんです。
まあおじさんが「Seventeen」を買うというのも大変ですから、どう新川優愛を応援するか・・・。新川優愛は、アイドルをやっていると思っていましたが、モデルとしても活躍しているようです

COMMENTS