川奈栞とは

20代後半とは思えない幼い顔をしていて、川奈栞の童顔は、一つの大きな魅力になっています。また、川奈栞のきわどい水着はとても刺激的で、ポーズがまた可愛いので、虜になってしまいます。英検準1級の資格を持っていて、川奈栞は、TOEICでは800点をとっていて、国連英検B級です。何と言っても彼女の巨乳が魅力で、川奈栞の柔らかそうなオッパイを見ると、思わず抱きしめたくなります。渡米後、間もない頃、川奈栞はディズニーワールドに行ったのですが、それが芸能界入りのきっかけになりました。また、..


20代後半とは思えない幼い顔をしていて、川奈栞の童顔は、一つの大きな魅力になっています。
また、川奈栞のきわどい水着はとても刺激的で、ポーズがまた可愛いので、虜になってしまいます。
英検準1級の資格を持っていて、川奈栞は、TOEICでは800点をとっていて、国連英検B級です。
何と言っても彼女の巨乳が魅力で、川奈栞の柔らかそうなオッパイを見ると、思わず抱きしめたくなります。
渡米後、間もない頃、川奈栞はディズニーワールドに行ったのですが、それが芸能界入りのきっかけになりました。
また、特技は作曲で、他にも川奈栞は英会話が得意で、バイリンガルの持ち主で頭は非常に良いです。

川奈栞は、パソコンも得意として、フルート演奏もできるというから凄く、多くの趣味を持っています。
テレビ出演では、川奈栞は、浜ちゃんと、という人気番組に、2008年2月28日に出演しています。
現在は主にDVDやグラビア中心に活躍している川奈栞ですが、今後はもっと露出が大きくなってくるでしょう。
また、ラジオ出演では、川奈栞は、斉木しげるの浪漫素でのアシスタントを務めていたことがあります

COMMENTS