熊切あさ美のDVD

熊切あさ美は、かつてあるアイドルグループに在籍していました。
アイドルグループだったという事は当然それだけ華やかな活動をしていた事になり、グラビア活動していた痕跡も残っています。
今と比べると10歳以上の差があるため、当時の写真集やDVDをチェックすると熊切あさ美に対して少々違った印象を受けるかもしれません。
しかし紛れもなく熊切あさ美本人であり、つまり芸能活動を10年以上続けている事になります。
作品と言っても執筆物や創作物の類ではなく、敢えてテーマを付けるとするなら熊切あさ美自身となるようなものです。
或いは自身の手によって、積極的に発信されているかもしれません。
要するに、一般的に言えばデメリットでしかない仕事のなかった期間を熊切あさ美にとっての象徴としたのです。
そんな熊切あさ美ですが、過去には様々なメディアで作品を出しています。
DVDは写真集に比べて活動期の広範囲でリリースされているため、時期ごとに熊切あさ美をチェックする事が出来ます。
他の変わった一面といえば、熊切あさ美はプロ雀士の資格を持っています。
女優という立場は、熊切あさ美でありながら別人としてチェックできる貴重な場所です。
プロ雀士を名乗るには特定の団体に所属している事が求められるのですが、熊切あさ美の場合は日本プロ麻雀協会という団体です

関連する投稿