ドルチェ&ガッバーナに関して

「ドルチェ&ガッバーナ」のデザインはとてもセクシーで、強い女性像を感じる事が出来ます。このイメージには「シチリア女性の強さ」が有るようです。このイメージを基に作られているデザインに加えて、とてもシンプルで軽い感じのデザインは、今では世界中の人に支持を得られるまでになっています。ドルチェ&ガッバーナが掲げているブランドコンセプトとしては、「自由」「嘘が無い」「都会的」「型にはまらない」「洗練」と言う事が全て該当する様なスタイルになっています。
また、レディースやメンズに限らず常にセクシーさを表現しているのも特徴的で、ミラー加工素材を使ったり、クラッシュ加工を使ったり、アニマル系のプリント柄を使ったり、紳士服やスーツ等を色々デザインしています。
また、ドルチェ&ガッバーナでは、洋服に限らず色んな物を手掛けています。財布やバッグを持っている人も今では大勢いると思いますが、靴や時計、ベルト等、本当に色んなラインを展開していっていますし、そのどれもが世界中の色んな人に強い支持が得られています。
ドルチェ&ガッバーナのデザインは、色んな変遷があるのですが、元々はセクシーさを基本にしてデザインされていました。その後、セクシーさにシンプルさを加え、トラッド色を強くしたり、またセクシー系へと戻ったり、個性的な感じにしたりと時代に合わせて変化していっているのも特徴です。
「ドルチェ&ガッバーナ」は2人のデザイナーが作り上げた、今でも成長を続けているブランドなのです。

COMMENTS (3)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Find More Information here on that Topic: town-page.info/archives/753 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] There you will find 14477 more Info to that Topic: town-page.info/archives/753 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Find More here to that Topic: town-page.info/archives/753 […]