ドルチェ&ガッバーナの種類

「ドルチェ」「ガッバーナ」と言う2人の創始者が作ったブランドが、ドルチェ&ガッバーナです。日本では浜崎あゆみさんがTシャツやワンピース等を愛用している事でも知られています。
また、日本だけでなく、世界中の人達に愛されているのがドルチェ&ガッバーナです。その証拠と言っては何ですが、世界的大スターのマドンナのコンサート衣裳を手掛けているそうです。
ドルチェ&ガッバーナは、女性であればセクシーさやフェミニンさを出している物が多い為に、少し大人の女性をターゲットにしているブランドであると言えます。またその他には、もう少し若い世代の人をターゲットにしたライン「D&G」も展開されています。これはドルチェ&ガッバーナのセカンドラインと言えるでしょう。
「ドルチェ&ガッバーナ」「D&G」の2つのラインは知っている人が多いと思うのですが、その他にもドルチェ&ガッバーナには種類があります。それが2001年に展開された「&」(アンド)です。「&」はD&Gよりもカジュアルさを売りにしているラインとなっていて、今までよりも更に気軽に手にしやすいデザインの物が多いです。
また、取り扱っている商品も洋服だけではなく、財布やバッグ、アクセサリーに至るまで全身ここで揃えられる位のアイテムが揃っています。
日本でドルチェ&ガッバーナの知名度が上がったのは、レディースラインが発表されてからの様に思えます。
そんな、ドルチェ&ガッバーナは日本でも直営店がありますので、是非1度手にとって確かめてみて下さい。

COMMENTS (2)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More on to that Topic: town-page.info/archives/764 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Find More Information here on that Topic: town-page.info/archives/764 […]