ドルチェ&ガッバーナのアクセサリーに関する注意点

色々なアクセサリーを皆さんお持ちだと思いますが、ドルチェ&ガッバーナのアクセサリーについて、少し注意する点がありますので参考にしてみて下さい。
ドルチェ&ガッバーナのアクセサリーは、メッキを使用している事が多いです。その為にそのメッキが剥がれてしまう事もあります。ですから、剥がれない為にも、水分にアクセサリーを付けない様にする事が大切です。特に夏の季節、メッキのアクセサリーをしたまま海に入るなんて事はしない様にしましょう。
アクセサリーを長持ちさせる方法としては、毎晩きちんと外し、アクセサリーに付いた汗や脂を拭き取る様にして保管する事です。
次に、ドルチェ&ガッバーナのシルバーアクセサリーについてですが、大抵の場合シルバー925を使用していますが、その上からメッキを付けて輝かせる様にしています。このメッキが少々強い事もあり、もし剥がれてしまった場合、中にあるシルバーが変色してしまっている可能性もありますので、充分に注意しながらアクセサリーを使用する様にしましょう。
次に、ドルチェ&ガッバーナで人気があるロザリオのアクセサリーに関してですが、チェーン部分が構造上外れやすくなっていますので、無理に引っ張ったりしない様に注意しましょう。万が一外れてしまったとしても、簡単に自分で直す事も出来ますので安心してください。もし自分で修理出来なくても、ドルチェ&ガッバーナの店舗に持っていくと修理してくれますが、2~3週間と期間がかかってしまう可能性が高いので、長い間預ける事になってしまいます。

COMMENTS (1)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Find More to that Topic: town-page.info/archives/776 […]