世界中のアーティストが好きなドルチェ&ガッバーナ

マドンナやホイットニーヒューストン達がコンサートのワールドツアーを独占した事が有る等して、ドルチェ&ガッバーナのアイテムは、高い支持を得ているブランドです。その他にもデミ・ムーア等、多くのハリウッド女優なども愛好者だと言われています。
また、日本でも浜崎あゆみさんを始めとして色々な人が、ドルチェ&ガッバーナを気に入って愛用しているそうです。
何故こう言った人達がドルチェ&ガッバーナの虜になるのかと言うと、やはりブランドコンセプトが合っているからではないかと思います。ドルチェ&ガッバーナが掲げているブランドコンセプトは「自由なのに確実、そしてそれを基にしたライフスタイルを提案する」と言う物で、そのコンセプト通りのイメージ+シチリアの伝統的なデザインを融合させて作られています。そのデザインは、とても情熱的で斬新さがあり、上品なのにゴージャスであると言うとても個性的に表現をしているデザインです。
ドルチェ&ガッバーナは、GUCCIやPRADAと言う様な世界でもトップレベルのブランドとも対等に肩を並べていると思われる程、人気が既に定着している様に思えます。斬新なデザインのTシャツ、D&Gのロゴを使ったアイテム類等、その人気も衰える事を知らず、様々なアイテムを次々と発表しています。
派手目な感じの物が好きな方、自分の個性を発揮したいと感じている方にとっては、ドルチェ&ガッバーナはとてもお勧めのブランドだと思います。

COMMENTS (3)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More on that Topic: town-page.info/archives/778 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] There you can find 6898 additional Info on that Topic: town-page.info/archives/778 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Find More Information here to that Topic: town-page.info/archives/778 […]