インポートランジェリーの有名ブランド(ベルギー編)





ベルギーという国名はよく耳にしますが、我々日本人にとっては、それほど馴染みのない国のようなイメージがありますね。
ベルギーと聞いて、なにか思い浮かべるものはありますか。
しかし、これからは、インポートランジェリーと言えば、ベルギーを思い出すことになるかもしれません。
ベルギーの「DEWE(デヴェ)」というブランドは、素晴らしくフィット感に優れたランジェリーを提供しています。
しかも、補正力も素晴らしいのです。
あまりにも素晴らしいフィット感が忘れられずに、デヴェのランジェリーしか付けられなくなったという方々が大勢いらっしゃいます。
一時的に工場の移転によって、それまでのフィット感が失われそうになったのですが、現在ではまたかつてのフィット感を再現した製品も登場し、再びファンを集めています。
ベルギーのインポートランジェリーというと、「RINZ(リンヅ)」もまた有名です。
豪華なレースをふんだんに使用しながらも、フィット感と補正力に優れています。
リンヅが特にファンに支持されているのは、そのブラジャーをつけたときのバストラインだと言われています。
たった一つの型で何年もの間、ファンを魅了し続けてきたのです。
そのリンヅのブラジャーの型は日本人にも非常によく合うので、日本人の中にもリンズのファンは多いです。
こちらも、初めてのインポートランジェリーとしてはお勧めのブランドです。
グラマラスな女性向けの、「Prima Donna(プリマ・ドンナ)」というブランドも人気です。
アンダーサイズ110センチからで、カップサイズHまでありますから、大きめサイズの方は、こちらもぜひご検討ください。





COMMENTS (3)

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More to that Topic: town-page.info/archives/132 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Read More Info here to that Topic: town-page.info/archives/132 […]

  • comment-avatar

    … [Trackback]

    […] Find More to that Topic: town-page.info/archives/132 […]