チャン・グンソクのファンブログ

事実、娘がチャン・グンソクの話題を取り上げるようになってから、アクセス数は急増しています。そういう意味では、自分のブログで大好きなチャン・グンソクの事を取り上げるようになったのは、大成功だったと言えるでしょう。と言う事で、娘のチャン・グンソクファンブログ、どこかで見掛けたら、是非とも一度読んでやって下さいませ。でもねぇ、やっぱ母としては、たまにはチャン・グンソクさんから離れて、パパやママの事も見てって言いたい気分ですね。時々、勝手にチャン・グンソクさんの写真や動画を掲載してい..


事実、娘がチャン・グンソクの話題を取り上げるようになってから、アクセス数は急増しています。
そういう意味では、自分のブログで大好きなチャン・グンソクの事を取り上げるようになったのは、大成功だったと言えるでしょう。
と言う事で、娘のチャン・グンソクファンブログ、どこかで見掛けたら、是非とも一度読んでやって下さいませ。
でもねぇ、やっぱ母としては、たまにはチャン・グンソクさんから離れて、パパやママの事も見てって言いたい気分ですね。
時々、勝手にチャン・グンソクさんの写真や動画を掲載しています。
彼女ももうアラサーなんだけど、親にとってはいくつになっても子供。
さらに、チャン・グンソクさんに関する情報は、こうしたファンのブログから仕入れるに限るという人も少なくないようです。
ほら、韓流スターって、意外と中高年女性にも愛されるじゃないですか。チャン・グンソクブログになってしまったのかい、いつの間にか・・・、と思う位。
でも、こうした画像を無断で一般公開するのって、法律上大丈夫なのかしら。
勿論、自分が携帯やデジカメなどで撮ったチャン・グンソクさんの写真やビデオを載せているだけみたいだけど、ちょっと心配ですね。
それよりも、やはりチャン・グンソクさんの情報を伝えてくれる方がずっと有り難い。
そんなこんなで、チャン・グンソクさんにすっかい特化してしまった娘のブログ、益々気になる事がいっぱいです。
ブログは、なんと言ってもアクセス数が勝負な訳ですから・・・。
最近東京で一人暮らしをしている娘のブログは、チャン・グンソクの話題一色です。
何しろあのルックスですから、なんだかんだ言っても、私だって決して好感度は低くはありません

COMMENTS