チャン・グンソクの画像

なので、皆さんも、もしよかったら、一度そんな風に字幕なしのチャン・グンソクさんのドラマ画像などを見てみて下さい。久しぶりに見た本物のイケメンって感じで、ついついチャン・グンソクファンになってしまいそうな感じです。だって、日本にいても日本のトップスターに我々一般ピープルが会える事なんて、めったにないんですよ。あのイケメンに加え、彼の俳優としての才能もじっくり味わえます。ましてや、直接会話が出来るチャンスなんて、そう巡って来るものではありませんからね。まあね、ハングル語でチャン・..


なので、皆さんも、もしよかったら、一度そんな風に字幕なしのチャン・グンソクさんのドラマ画像などを見てみて下さい。
久しぶりに見た本物のイケメンって感じで、ついついチャン・グンソクファンになってしまいそうな感じです。
だって、日本にいても日本のトップスターに我々一般ピープルが会える事なんて、めったにないんですよ。
あのイケメンに加え、彼の俳優としての才能もじっくり味わえます。
ましてや、直接会話が出来るチャンスなんて、そう巡って来るものではありませんからね。
まあね、ハングル語でチャン・グンソクと会話をするというのは、叶わぬ夢だとは思いますけどね。
これまでのヨン様とかクォン様とはまた一味違う魅力があると言いますか、なんと言いますか。
韓国に行ったからと言って、チャン・グンソクに会える確率なんて、ごく僅か。
多分、両親もそれがあったから留学を認めたのであって、チャン・グンソクなんて、本当はどうでもいいんですよね。
この間の茨城空港でのチャン・グンソクの日本語は、実に流ちょうで、見事なものでした。
当然、字幕スーパーなど出ませんから、大好きなチャン・グンソクの姿を見ながら韓国語の勉強が出来ると喜んでいました。
で、時々帰国する時に、そのビデオを持って帰って来てくれるんですけどね。
とにもかくにも、今、チャン・グンソクをキーワードに画像検索すると、とんでもない数の検索結果がヒットします。
私は自分では探した事がないのでよく判りませんが、そんなチャン・グンソクの画像は、多分エンタメ関連のブログやサイトで見付けられるのではないかと思います

COMMENTS