チャン・グンソクのオリジナル動画集

私にはめっちゃよく解るし、なんとか元気付けられたらと考えています。チャン・グンソクのオリジナルDVDなんて下らない、そんなの別に見たくないもんね。チャン・グンソクなんてどこがいいの、ただの韓流スターでしょっという友達もいます。2人とも若手韓流スター、チャン・グンソクが大好きでね、グンちゃん・グンちゃんて言って、いつも彼の話ばっかりしてたの。それに、今大人気のアイドル集団、KARAもビッグバンも少女時代も、東方神起だって、そう、みんなただの韓流スターです。だから、よくチャン・グ..


私にはめっちゃよく解るし、なんとか元気付けられたらと考えています。
チャン・グンソクのオリジナルDVDなんて下らない、そんなの別に見たくないもんね。

チャン・グンソクなんてどこがいいの、ただの韓流スターでしょっという友達もいます。
2人とも若手韓流スター、チャン・グンソクが大好きでね、グンちゃん・グンちゃんて言って、いつも彼の話ばっかりしてたの。
それに、今大人気のアイドル集団、KARAもビッグバンも少女時代も、東方神起だって、そう、みんなただの韓流スターです。
だから、よくチャン・グンソクが出ている番組を録画しては、こんなメールを送ってくれていたんです。
そんなチャン・グンソク大・大・大好きの親友が、この間事故に遭って、突然入院してしまいました。
勿論、ちゃんと治療して、リハビリを頑張れば、また今まで通りに歩けるようにはなるんだけど、当分チャングンソクの追っかけは出来そうにありません。
彼女にとっては、怪我をした足より、チャン・グンソクに会えない事の方が、かなり痛いようです。
そんな中、私たちはたまたまチャン・グンソクが素敵に見えて、いいなぁって思っている訳で、こういうのってあくまでも個人的主管にすぎないんですよね。
そこで、私もチャン・グンソクの動画集を作って、お見舞い代わりに届ける事にしたのであります。
一昔前に押し寄せた、韓流ブームの第一波とは、また少し違うと考えて欲しいですね。
特に、23歳のチャン・グンソクのファンは、私と同世代の若い女性もめっちゃ多いんですよ。

チャン・グンソクの大ファンの友達に、私が今出来る事は何か、一生懸命考えました。
そしてそして、チャン・グンソクの細かな情報は、相変わらずブログやサイトでチェック、これもバッチリ彼女に伝えないとね

COMMENTS