チャン・グンソクのイベントチケット入手方法

このチャン・グンソクのショーケースのチケット1万8,000枚が、発売時に即完したという記事を、あるエンタメニュースサイトで読みました。つまり、チャン・グンソクのようにしっかり整っていなくても、それはそれで十分受け入れられるのです。勿論それは、日本人の活動の場や選択肢を広げるという面では、とてもいい事だろうと思います。それに、日本への留学経験を持つチャン・グンソクは、日本語もとても上手で、大和撫子たちのハートをがっつり射止めてます。そんな中、今年最も多くの支持を集めるであろうと..


このチャン・グンソクのショーケースのチケット1万8,000枚が、発売時に即完したという記事を、あるエンタメニュースサイトで読みました。
つまり、チャン・グンソクのようにしっかり整っていなくても、それはそれで十分受け入れられるのです。
勿論それは、日本人の活動の場や選択肢を広げるという面では、とてもいい事だろうと思います。
それに、日本への留学経験を持つチャン・グンソクは、日本語もとても上手で、大和撫子たちのハートをがっつり射止めてます。
そんな中、今年最も多くの支持を集めるであろうと言われるチャン・グンソク、彼はこうしたスター生全てを特別なレベルで持ち合わせているのでしょうか。
ルックスや歌唱力などのレベルそのものが個々の個性として扱われます。
それを考えると、やっぱチャン・グンソクのイベントのチケットに関する入手困難説は、紛れもない事実のようですね。
確かに、チャン・グンソクのような美貌は持って生まれた個人財産。
ただ、チャングンソクと同等レベルの歌唱力やダンス力を望むのは、ある意味当たり前の事ではないでしょうか。
自分の歌や踊りをお金にする以上は、やはりそれなりのレベルにしていただきたいと願っても、決して悪くはないはず。
チャン・グンソク君に限らず、演技力抜群だし、トップレベルの歌やダンスを披露してくれる人が殆どです。
中には、どうせ入手できないんだからと言って、無駄な努力をしなかったチャン・グンソクファンも少なからずいるでしょう。
しかも、ゲットしそびれた人の数は、ゲット出来た人と同じ位いるというのですから驚きです。
それでも、とにかく何とかして、とにかく一目会いたいのがファンの心理というもの。

COMMENTS