ツイッターで見付けたユン・シユン

ユン・シユン君最高だよね、最近思い切り彼にはまっちゃってま〜す。そう、どうやらごくごく最近ユン・シユンのファンになったらしき、うちの妹のつぶやきだったのであります。もう目が点、だって、確か春に実家に帰った時には、超新星の誰だったかが好きとかで、部屋に大きなポスター貼ってたんですよ。勿論、気体の若手俳優ユン・シユンさんについても同様、ルックス的には申し分ないし、好感度は決して低くはないですけどね。母はまだツイッターなんてまるきり無縁の生活だから恐らく大して感心は持たなかっただろ..

ユン・シユン君最高だよね、最近思い切り彼にはまっちゃってま〜す。
そう、どうやらごくごく最近ユン・シユンのファンになったらしき、うちの妹のつぶやきだったのであります。
もう目が点、だって、確か春に実家に帰った時には、超新星の誰だったかが好きとかで、部屋に大きなポスター貼ってたんですよ。
勿論、気体の若手俳優ユン・シユンさんについても同様、ルックス的には申し分ないし、好感度は決して低くはないですけどね。
母はまだツイッターなんてまるきり無縁の生活だから恐らく大して感心は持たなかっただろうけど、父は結構知ってるし、こういう事には煩いのよね。
だけど、マジでユン・シユンについて書いているブログやサイトはもはや一般的ですよね。
それで、俄ユン・シユンファンになった訳ね、彼女らしいと言えば彼女らしいわ。
彼女はきっとよほどユン・シユンが好きなんだろうなぁ、ファンって、ホントスゴイし、有り難いよねっと思いました。
こう自分の気持ちをオープンにストレートに伝えられるのがツイッターの魅力なんですものね。
姉としては、少々恥ずかしくもなりますが、妹に言わせれば余計なお世話といったところなんでしょうね。
あっ、でも母から彼女がユン・シユンを好きになった経緯を聞くために、たまたまだけどツイッターを読んだ事言っちゃったんだなぁ。
と、感心させられたのですが、よくよく見ると、そこには、な・なんと見覚えのあるハンドルネームが・・・。
好きだユン・シユン、世界一のイケメン、見る度に胸キュンされちゃうよ〜。

ユン・シユンのことはきっと知らないだろうけど、ツイッターはよく知っているうちの石頭親父。
もし、妹が投稿したユン・シユン好きというつぶやきが見付かったら大変です。

COMMENTS