レディ・ガガのライブ活動

レディ・ガガも歌手ですから、ライブ活動なども行っていることでしょう。おかげで、ライブの話やらレディ・ガガの話やらをいろいろ聞かされました。今回は、その中でレディ・ガガのライブの話を披露していきたいと思います。さすがに世界的に有名なレディ・ガガというべきか、ジャッキー・チェンとは違いますね。ちなみに、夜のライブではレディ・ガガは例によってセクシーな衣装で登場したようですよ。台中市で、レディ・ガガはものすごい歓迎を受けたそうで、「ガガ・デー」などというものも決められたとか。なには..

レディ・ガガも歌手ですから、ライブ活動なども行っていることでしょう。
おかげで、ライブの話やらレディ・ガガの話やらをいろいろ聞かされました。
今回は、その中でレディ・ガガのライブの話を披露していきたいと思います。
さすがに世界的に有名なレディ・ガガというべきか、ジャッキー・チェンとは違いますね。
ちなみに、夜のライブではレディ・ガガは例によってセクシーな衣装で登場したようですよ。
台中市で、レディ・ガガはものすごい歓迎を受けたそうで、「ガガ・デー」などというものも決められたとか。
なにはともあれ、今後も世界はレディ・ガガのライブに注目していくことでしょう。
ジャッキー・チェンも世界的に有名ですが、不用意な発言で台湾に出入り禁止になったことがあるとか。
レディ・ガガは世界中のライブでお色気を振りまいていたりするんでしょうかね。
今年の4月に、日本の横浜でレディ・ガガはライブを行っているという話です。
でも、たしかに、レディ・ガガのセクシーな衣装は、ライブで見てみたいとも思えます、わたしも男なので。
しかし、そんなセクシーなレディ・ガガを生で見るのは、刺激が強いですね。

COMMENTS