レディ・ガガの奇抜なファッション

いや、セクシーだけじゃないですよ、奇抜というもう一つのカテゴリーが、レディ・ガガのファッションにはあったはずです。人前に出て歌うからには、地味な格好をするわけにはいかないので、レディ・ガガのように派手なファッションにもなるのでしょう。レディ・ガガは、例えばまぶたに目玉を描いた格好で出てきたこともあります。本当に下着みたいな衣装で、レディ・ガガは人前に出てきているようですね。レディ・ガガのファッションがセクシーだというのは誰でも知っている話ですが、さて、どれほどのものかというと..


いや、セクシーだけじゃないですよ、奇抜というもう一つのカテゴリーが、レディ・ガガのファッションにはあったはずです。
人前に出て歌うからには、地味な格好をするわけにはいかないので、レディ・ガガのように派手なファッションにもなるのでしょう。

レディ・ガガは、例えばまぶたに目玉を描いた格好で出てきたこともあります。
本当に下着みたいな衣装で、レディ・ガガは人前に出てきているようですね。

レディ・ガガのファッションがセクシーだというのは誰でも知っている話ですが、さて、どれほどのものかというと。
インターネット上の画像を見てみればわかりますが、レディ・ガガは身体の線が出るようなファッションは当たり前として。
これはファッションという言葉には当てはまらないかもしれませんが、とにかくやることはすごいですよね。
このレディ・ガガと同じことをやったのが、日本の女優の宮崎あおいさんです。
セクシーじゃなければ気が済まないのでしょうか、レディ・ガガのファッションは。
それと同様のわけのわからなさを、現実の世界でやってみせるレディ・ガガは、やっぱりすごいです。
それで、さすがに球場の職員に止められ、球団のジャケットを着せられたけど、レディ・ガガはそれを半ば脱いでしまっていたようです。

COMMENTS