レディ・ガガと曲

そうだな、レディ・ガガがこの曲のように浮気女だったら、ちょっと嫌ですね。クイーンの楽曲「Radio Ga Ga」から名前をとったのは、フレディー・マーキュリーとレディ・ガガの声のスタイルが似ているからだそうです。声のスタイルって何でしょうか、要するに歌声が似ているのか、歌い方が似ているのか。これはわたしにとって、それなりに思い出のある曲なんですが、レディ・ガガが歌っていたんですねえ。そしてその浮気女っぷりが、わたしの当時の彼女に合っており、また、カラオケで喧嘩もしましたし、嫌..


そうだな、レディ・ガガがこの曲のように浮気女だったら、ちょっと嫌ですね。
クイーンの楽曲「Radio Ga Ga」から名前をとったのは、フレディー・マーキュリーとレディ・ガガの声のスタイルが似ているからだそうです。
声のスタイルって何でしょうか、要するに歌声が似ているのか、歌い方が似ているのか。
これはわたしにとって、それなりに思い出のある曲なんですが、レディ・ガガが歌っていたんですねえ。
そしてその浮気女っぷりが、わたしの当時の彼女に合っており、また、カラオケで喧嘩もしましたし、嫌な思い出になっているのです。
歌詞の意味はわかりませんでしたが、何人かの男の名前が出てくるらしいので、レディ・ガガ自身がそうなのか、浮気女の曲のように思えました。
違っていたら申し訳ないんですが、「アレアレハンドロ」とかいう、また、ほかの男の名前を呼んだりする、何やら節操のない歌ですよね。

レディ・ガガの「アレハンドロ」という曲になぜ思い出があるのかというと。
ちなみに、レディ・ガガの名前の由来は、本当は、クイーンの楽曲「Radio Ga Ga」からとったらしいです。レディ・ガガの名前を聞いて、仮面ライダーアマゾンのガガの腕輪を思い出す人もいるでしょうか。
でもあれだけセクシーな衣装で曲を歌っているのだから、レディ・ガガは、まさか浮気者じゃないでしょうな、よく知りませんが

COMMENTS