錦戸亮とは

何しろ、内博貴が身長178センチなのに対し、錦戸亮は169センチと、ジャニーズの中では比較的小柄な方だったしね。錦戸亮より、絶対内博貴の方がいいに決まってるじゃないって言っていた友人もいました。だから、まず、彼は錦戸亮って言ってね、NEWSのメンバーでもあり、関ジャニ∞のメンバーでもあるのっと説明したんだけど・・・。そりゃあそうだわねぇ、叔母さん的には益々混乱してしまったようです。という事で、その後は関西人を代表して錦戸亮がNEWSでもテレビドラマなどでも頑張っていたという訳..


何しろ、内博貴が身長178センチなのに対し、錦戸亮は169センチと、ジャニーズの中では比較的小柄な方だったしね。

錦戸亮より、絶対内博貴の方がいいに決まってるじゃないって言っていた友人もいました。
だから、まず、彼は錦戸亮って言ってね、NEWSのメンバーでもあり、関ジャニ∞のメンバーでもあるのっと説明したんだけど・・・。
そりゃあそうだわねぇ、叔母さん的には益々混乱してしまったようです。
という事で、その後は関西人を代表して錦戸亮がNEWSでもテレビドラマなどでも頑張っていたという訳です。
それに、NEWSと関ジャニ∞の両方に所属しているメンバーは彼だけです。錦戸亮はNEWSのメンバー、それとも関ジャニ∞のメンバー?と、以前、ジャニーズのカウントダウンライブを一緒に見ていた親戚の叔母さんに尋ねられました。
でも、私的には錦戸亮の方が何となく好感度が高かったんですよね。

錦戸亮は、関ジャニ∞のメンバーである事からも分かるように、大阪の門真市生まれとバリバリの関西人です。
やっぱ同じ大阪府民として、関ジャニ∞は自慢の存在だもんね。
なので、個人的には錦戸亮は関ジャニ∞のメンバーですって言い切りたいという気持ちはあります。
だから、内博貴の問題発覚後は、ちょっとだけ錦戸亮の方を支持しておいてよかったかなぁっていう気にはなりました。
内博貴はその後、ちょっとやんちゃな事をして活動休止になっちゃいました。
別にどこがどうとか深い意味はなかったし、内博貴が嫌いっていう訳でもなかったんだけど・・・。
あれから1年半、果たして叔母さんはまだ錦戸亮に感心を持っているんだろうかと、昨日全開ガールを見ていてふと思ったのであります

COMMENTS