錦戸亮のプロフィール

錦戸亮君のプロフィールって、今まで見た事なかったんだけど、この前たまたま見たんですね。というか、これまで錦戸亮君自体にはそんなに感心がなかったんだけど、最近全開ガールを見て、結構いいかもっと思ってね。ただ、あの時の錦戸亮君はちょっとカッコ良すぎたし、ドラマの内容そのものも良すぎて、一応そこまでって感じでした。確かに、錦戸亮君は中学生の頃から関西ジャニーズJr.に所属していたらしいから、それこそ元モー娘のカゴちゃんやツジちゃん状態ですよ。錦戸亮君のプロフィールは、エンタメ関連の..

錦戸亮君のプロフィールって、今まで見た事なかったんだけど、この前たまたま見たんですね。
というか、これまで錦戸亮君自体にはそんなに感心がなかったんだけど、最近全開ガールを見て、結構いいかもっと思ってね。
ただ、あの時の錦戸亮君はちょっとカッコ良すぎたし、ドラマの内容そのものも良すぎて、一応そこまでって感じでした。
確かに、錦戸亮君は中学生の頃から関西ジャニーズJr.に所属していたらしいから、それこそ元モー娘のカゴちゃんやツジちゃん状態ですよ。
錦戸亮君のプロフィールは、エンタメ関連のブログやサイトにも多数載っているので、もう少し読み比べてみたいなぁっと言ったところですね。
という事で、彼ももう26歳、今年27歳で、芸歴14年という結構な中堅アイドルなんですよね。
因みに、これまではNEWSの中ではテゴシ君が、関ジャニ∞としては、グループそのものが好きでした。
個人的にはWikipediaに掲載してある身長169.9センチというのが非常にリアルで、最も現実味があるかなぁっとは考えています。
その間、身長はグングン伸びただろうけど、それにしても、いくらなんでも今はもう伸びないでしょう。
そんな錦戸亮君の身長がプロフィールによって微妙に違うのは何故でしょうか、面白いけどおかしいと思いませんか。
体重がコロコロ変化するのは錦戸亮君がごく普通の青年であるという証明みたいなものだからね。
因みにこれもプロフィールを見ていて知ったんだけど、錦戸亮君は1984年の11月3日、つまり文化の日が誕生日なんですね。
だから、まあちょこっとサバを読んで錦戸亮君の身長は170センチにしたっていう訳、いかがですか、この読み。

COMMENTS