カン・ドンウォンのブログ

ところで、カン・ドンウォンの「1%〜」なのですが、フジの放送があまりにもカットしてしまったことから、ノーカット版がBSで放送されることになりました。映画、「オオカミの誘惑」のカン・ドンウォンを見て、一目惚れしたと言う人も、ブログによく書かれています。カン・ドンウォンは、朝鮮半島情勢が悪い中、入隊したわけですが、何事もなく帰ってきてラブコメに出演してほしいと、ブログではファンが渇望しています。チョ・ハンソンは、SBSの野心満々芸能選手村に出演し、カン・ドンウォンとの噂について否..


ところで、カン・ドンウォンの「1%〜」なのですが、フジの放送があまりにもカットしてしまったことから、ノーカット版がBSで放送されることになりました。
映画、「オオカミの誘惑」のカン・ドンウォンを見て、一目惚れしたと言う人も、ブログによく書かれています。

カン・ドンウォンは、朝鮮半島情勢が悪い中、入隊したわけですが、何事もなく帰ってきてラブコメに出演してほしいと、ブログではファンが渇望しています。
チョ・ハンソンは、SBSの野心満々芸能選手村に出演し、カン・ドンウォンとの噂について否定したのです。
「彼は韓国人としてはめずらしく、整形していない美男子なんです」なんていうことがファンのブログに書かれていました。
チョ・ハンソンと言えば、カン・ドンウォンの「オオカミの誘惑」が公開された後にも、この種の噂がありました。
そして、カン・ドンウォンは、ドラマや映画で演じた役により、色んなヘアスタイルに挑戦しながら、変身しています。
そのことから、チョ・ハンソンは、どうしてカン・ドンウォンと噂が出たのか分からないと嘆きました。
小顔に凉しい目鼻立ちのカン・ドンウォンは、多くの女性ファンから、沢山の愛を受けています。
しかし、最近ではカン・ドンウォンは、髪を伸ばして中性的なイメージを持つようになり、ブログでも話題になっています。
これまでカン・ドンウォンは、短いヘアスタイルや、額を覆うヘアスタイル、ウルフカットなど色んなスタイルを披露しています。
要するに、カン・ドンウォンは、子供の頃から美少年で、映画の出演が決まったのも当然なのかもしれません

COMMENTS