舞台挨拶でのカン・ドンウォン

カン・ドンウォンは、日本でも大人気で、今や、韓国を代表するスターと言ってもいいでしょう。より多くの観客たちに会うため、カン・ドンウォンは、1日最高17回に及ぶ舞台挨拶を行いました。最近では、怪物のような映画として賛辞を受けている、カン・ドンウォンの「超能力者」が話題になっています。舞台挨拶前に行われた記者会見でのカン・ドンウォンは、シャツとグレーのニット、そして黒のパンツとブーツを組み合わせたとても素敵なスタイルでした。 そして、日本でもついにカン・ドンウォンが来日することが..

カン・ドンウォンは、日本でも大人気で、今や、韓国を代表するスターと言ってもいいでしょう。
より多くの観客たちに会うため、カン・ドンウォンは、1日最高17回に及ぶ舞台挨拶を行いました。
最近では、怪物のような映画として賛辞を受けている、カン・ドンウォンの「超能力者」が話題になっています。
舞台挨拶前に行われた記者会見でのカン・ドンウォンは、シャツとグレーのニット、そして黒のパンツとブーツを組み合わせたとても素敵なスタイルでした。
そして、日本でもついにカン・ドンウォンが来日することが決定し、東京、名古屋、大阪で舞台挨拶が行われることとなったのです。
カン・ドンウォンの舞台挨拶が行われた大邱、東城路、釜山、南浦洞などの主要映画館では、満杯になる状況が続き、警察が出動するハプニングもありました。
舞台挨拶で見るカン・ドンウォンは、メガネをかけていましたが、とても可愛いです。
カン・ドンウォンに会いたい人にとっては、この舞台挨拶が最後のチャンスになるかもしれません。
くるくるモリにメガネ姿のカン・ドンウォンというのは、映画の雰囲気とはまた違っていて、とてもお洒落です。

カン・ドンウォンの「超能力者」の舞台挨拶では、コ・スの挨拶の言葉から始まり、観客たちの熱い反応を引き出しました。
「義兄弟」は、難しい映画ではなく、カン・ドンウォンの魅力的な演技で、とても面白い作品となっています

COMMENTS