カン・ドンウォンの結婚観

そして最近、カン・ドンウォン自身が、その結婚観に対して口を開いています。カン・ドンウォンの映画、「チョンウチ」は、朝鮮時代の悪童導師「チョンウチ」が、500年後の現代に解放されて妖怪らを退治する活躍を描いた作となっています。しかし、今は余裕がなくて大変なことから、カン・ドンウォン自身の結婚観について言うと、現時点での結婚の考えは全くないことを明らかにしています。最近ニュースでのインタビューで、カン・ドンウォンは、周囲の友人が結婚をしてパパになったこと、三十を控えた今の結婚観を..


そして最近、カン・ドンウォン自身が、その結婚観に対して口を開いています。

カン・ドンウォンの映画、「チョンウチ」は、朝鮮時代の悪童導師「チョンウチ」が、500年後の現代に解放されて妖怪らを退治する活躍を描いた作となっています。
しかし、今は余裕がなくて大変なことから、カン・ドンウォン自身の結婚観について言うと、現時点での結婚の考えは全くないことを明らかにしています。
最近ニュースでのインタビューで、カン・ドンウォンは、周囲の友人が結婚をしてパパになったこと、三十を控えた今の結婚観を語っています。
現実にカン・ドンウォンの周りで、子供を育てる友人は沢山いますが、それをうらやましいというよりは、大変だという考えの方か強いようです。
そんなカン・ドンウォンは、「チョンウチ」の封切りを控えていて、これは、100億の大作と言われています。
今年でデビュー7年目のカン・ドンウォンは、これまで、同じ年頃の女優とのスキャンダルは、一切、ありません。カン・ドンウォンは、久々にスクリーンに姿を表わし、多くのファンがその勇姿を堪能しました。
そして、カン・ドンウォンは、結婚観の中で、一目惚れするという言葉は信じない、ということを述べています。
先ごろ放送された MBC セクションの芸能通信で、カン・ドンウォンは、自分の結婚観を新たに明らかにして話題になりました。
かつてカン・ドンウォンは、デビュー最初の時に、つきあったガールフレンドを公開していて、その後、別れたので、そのことを反省しているのかもしれません

COMMENTS