ミッション・インポッシブル4

ミッション・インポッシブル4は、シリーズ第1作目から15年、そして前作から5年経過していますが、トム・クルーズの魅力が衰えることはありません。ブラッド・バードは、ミッション・インポッシブル4の作品が、実写としては初監督作品になります。日本ではミッション・インポッシブル4は、2011年12月16日から公開予定となっています。ミッション・インポッシブル4は、今年の12月から日米同時公開予定となっていて、今から多くのファンが公開を待ち望んでいます。ただ残念なのは、ミッション・インポ..



ミッション・インポッシブル4は、シリーズ第1作目から15年、そして前作から5年経過していますが、トム・クルーズの魅力が衰えることはありません。
ブラッド・バードは、ミッション・インポッシブル4の作品が、実写としては初監督作品になります。
日本ではミッション・インポッシブル4は、2011年12月16日から公開予定となっています。

ミッション・インポッシブル4は、今年の12月から日米同時公開予定となっていて、今から多くのファンが公開を待ち望んでいます。
ただ残念なのは、ミッション・インポッシブルのシリーズでお馴染みのルーサー役のヴィング・レイムスが出演していないことです。
そして、50歳を迎える実年齢に相応しい、渋みと貫禄をミッション・インポッシブル4では見ることができます。
トム・クルーズが扮するイーサン・ハントが、ミッション・インポッシブル4で大活躍する様子が、もう目に浮かぶようで楽しみですね。
監督を務めるのは、ミッション・インポッシブル4では、Mr.インクレディブル、レミーのおいしいレストランなどのアニメ映画で知られるブラッド・バードです。
そして、ミッション・インポッシブル4の主人公は、もちろん、トム・クルーズが演じるイーサン・ハントです。
気になるミッション・インポッシブル4の内容ですが、イーサン・ハントが所属するIMFが爆破テロ事件の容疑をかけられて、閉鎖するという展開になっています

COMMENTS