恋愛ニートのCM

「恋愛ニート」のCMは、ドラマの第1回が放映される前に流れていたようですね。「恋愛ニート」のCMの雰囲気が、「デスパレートな妻たち」の雰囲気とよく似ていたというのがありました。「恋愛ニート」というドラマのCMって、実は観たことないんですよね。「恋愛ニート」のCM情報って、意外と少なかったのですが・・・。「恋愛ニート」のCMで仲間由紀恵が「シーッーシーッ」ってやっているっていうのは、いったいどういうことなんでしょうか。「恋愛ニート」の放映前のCM、いったいどんなものだったのか、..


「恋愛ニート」のCMは、ドラマの第1回が放映される前に流れていたようですね。
「恋愛ニート」のCMの雰囲気が、「デスパレートな妻たち」の雰囲気とよく似ていたというのがありました。「恋愛ニート」というドラマのCMって、実は観たことないんですよね。
「恋愛ニート」のCM情報って、意外と少なかったのですが・・・。
「恋愛ニート」のCMで仲間由紀恵が「シーッーシーッ」ってやっているっていうのは、いったいどういうことなんでしょうか。
「恋愛ニート」の放映前のCM、いったいどんなものだったのか、いまさらながら気になってしまいます。
そういった人たちが今後もドラマを観続けていくかどうかは、やはり「恋愛ニート」のあらすじの面白さにかかっているのではないでしょうか。
たいていのドラマは、次回予告みたいなものをCMで流したりしますが、「恋愛ニート」でも、おそらくそれが行われているんでしょうね。

「恋愛ニート」のCMの内容によって、視聴率もまた変わってくるように思います。
「恋愛ニート」のCMを観たからドラマも観てみた、という人も多くいることでしょう。
その答えとしては、「恋愛ニート」は「デスパレートな妻たち」のリメイク版ではないとのことでしたよ。

COMMENTS