BIG BANGとは

BIG BANGは、韓国で確固たる地位を築いたアーティスト。最近は日本以外での人気も高まっている様で、諸外国でもBIG BANGの音楽は高く評価されていますね。当時、BIG BANGは韓国で大変な人気を誇っていましたので、韓国の音楽を調べるファンの間では彼らへの関心がとても高まっていたのです。東方神起が日本でドームツアーを成功させた頃、既に日本の韓国アイドル好きの中では「他にどんなアーティストがいるのだろう」とBIG BANGへの関心が高まっていました。BIG BANGは、そ..



BIG BANGは、韓国で確固たる地位を築いたアーティスト。
最近は日本以外での人気も高まっている様で、諸外国でもBIG BANGの音楽は高く評価されていますね。
当時、BIG BANGは韓国で大変な人気を誇っていましたので、韓国の音楽を調べるファンの間では彼らへの関心がとても高まっていたのです。
東方神起が日本でドームツアーを成功させた頃、既に日本の韓国アイドル好きの中では「他にどんなアーティストがいるのだろう」とBIG BANGへの関心が高まっていました。
BIG BANGは、そのYGエンターテイメントが、日本のエイベックスと合同会社を設立したYGEXにて活動をしています。
あの東方神起が日本で人気を集めだした頃に、韓国からやってきたアーティストがBIG BANGです。
東方神起と同じで、BIG BANGは五人組のアーティストです。

BIG BANGの韓国事務所はYGエンターテイメント。
ここから、BIG BANGは新しく活動をしていくことになります。
YGEXには、BIG BANGだけでなく2NE1などのアーティストも所属。
でも、BIG BANGは順風満面に活動してきたグループではありません。
BIG BANGは、今後も日本で新曲をリリースしていきますし、コンサート活動も積極的にしていく様です。
BIG BANGがどの様に進化していくのかを見届けたいものです

COMMENTS