YJYのCM

YJYは、東方神起から離れたことで、日本でやや活動しづらくなっているようですね。しかし、それ以外でYJYのメンバーがCM出演していたという情報を見つけることができなかったですね。しかしYJYの実力は、ルックスだけではなく、歌唱力やダンスなども抜きん出ています。YJYのメンバーたちは、CMなどに出演しているのでしょうか。日本でこれだけ人気があるのであれば、企業もCMタレントとして採用したいと考えるだろうと思うのですが・・・。YJYがCMに出ているのを私は観たことがないので、少し..


YJYは、東方神起から離れたことで、日本でやや活動しづらくなっているようですね。
しかし、それ以外でYJYのメンバーがCM出演していたという情報を見つけることができなかったですね。
しかしYJYの実力は、ルックスだけではなく、歌唱力やダンスなども抜きん出ています。

YJYのメンバーたちは、CMなどに出演しているのでしょうか。
日本でこれだけ人気があるのであれば、企業もCMタレントとして採用したいと考えるだろうと思うのですが・・・。
YJYがCMに出ているのを私は観たことがないので、少し調べてみました。
もしほかにYJYのCMがあったことをご存知の方は、ぜひ教えてくださいね。
素人にはわかりませんが、YJYは実力があるグループだけに、日本でももっと出演回数が増えればいいのですが。
私の調べ落としかもしれませんが、YJYに関するCM情報は上記のものだけだったように思うのです。
また、数年前に、別の韓国人アイドルグループ「東方神起」からYJYのメンバーが脱退してグループを作ったことも、あまりにも有名でしょう。
YJYのメンバーが、CMをはじめ、様々な分野で活躍するのを、日本のファンたちは心待ちにしていると思います。

YJYのファンたちは、やはりコンサートなどで生の彼らを観たいのではないかと思います。
Newer Post
Older Post

COMMENTS