ユン・サンヒョンの来日

韓国だからというわけではなく、32歳でのデビューというのは、日本でも少し遅い方ではないかなという気がします。初の日本ツアーとなるブラックマウンテンは、大阪、名古屋、東京で行われ、7,000人のファンがユン・サンヒョンの歌を楽しんだとのことです。ユン・サンヒョンの初来日では、コンベンションとファンミーティングが行われ、そこで日本のデビュー曲となる最後の雨を披露しています。現在ではオフィシャルブログや、日本語公式サイトもあるユン・サンヒョンは、来日するごとに日本語が上達しているの..


韓国だからというわけではなく、32歳でのデビューというのは、日本でも少し遅い方ではないかなという気がします。
初の日本ツアーとなるブラックマウンテンは、大阪、名古屋、東京で行われ、7,000人のファンがユン・サンヒョンの歌を楽しんだとのことです。

ユン・サンヒョンの初来日では、コンベンションとファンミーティングが行われ、そこで日本のデビュー曲となる最後の雨を披露しています。
現在ではオフィシャルブログや、日本語公式サイトもあるユン・サンヒョンは、来日するごとに日本語が上達しているのではないでしょうか。
ユン・サンヒョンの来日情報は、公式サイトやオフィシャルブログなどで知ることができます。ユン・サンヒョンの初来日をブログやサイトなどで調べてみたのですが、2009年8月と日本での歌手デビューの半年ほど前なんですね。
中西保志のヒット曲、最後の雨は、ユン・サンヒョンだけでなく、様々なアーティストがカバーしていますよね。
プロフィールによると、ユン・サンヒョンは1973年9月生まれで、俳優デビューは、2005年となっています。
また、この来日の際には、NHKBSプレミアムで放送されるシークレット・ガーデンの公開記者会見にもユン・サンヒョンは出演しています。

ユン・サンヒョンの初の日本ツアーは、2012年2月から3月にかけて行われました。

COMMENTS