橋本愛が声優に挑戦

大都市東京の暗部で蠢く陰謀と、ある事件で大切なものをすべて失った小夜の、愛憎入り乱れる復讐劇を描く物語で、女優橋本愛が果敢に声優に初挑戦しています。橋本愛が声優に挑戦した作品は、各国のトップクリエイターが絶賛した映画BLOODシリーズです。橋本愛は、実写で同じ演技をしていたら、やりすぎと言われるくらいに、表現の幅を激しくすることで、対応しています。事前に声優の練習をしていたこともあり、橋本愛は、やりにくい感じはなく、むしろ楽しかったと余裕で伝えています。橋本愛は、声優に初挑戦..


大都市東京の暗部で蠢く陰謀と、ある事件で大切なものをすべて失った小夜の、愛憎入り乱れる復讐劇を描く物語で、女優橋本愛が果敢に声優に初挑戦しています。
橋本愛が声優に挑戦した作品は、各国のトップクリエイターが絶賛した映画BLOODシリーズです。
橋本愛は、実写で同じ演技をしていたら、やりすぎと言われるくらいに、表現の幅を激しくすることで、対応しています。
事前に声優の練習をしていたこともあり、橋本愛は、やりにくい感じはなく、むしろ楽しかったと余裕で伝えています。

橋本愛は、声優に初挑戦した感想を、冷静にインタビューで応えています。
アニメーションとしては初でしたが、実写の映画でも撮り終わった後にアフレコをするので、声優が初めてという感じはなかったと橋本愛は、語っています。
それは、ハリウッドのトップクリエイターが絶賛する、ジャパニメーションの代表作、BLOODの最新作で、劇場版で、橋本愛が声優に初挑戦しています。
そのため、橋本愛は、自然に実写より演技を分かりやすいものにしなくてはいけないと努力したようです。
劇場版 BLOOD-C The Last Darkは、久遠の時を生きる少女小夜と異形なる古きものとの戦いを主軸にした作品で、橋本愛は、見事に声優をこなしています。
演じる真奈は全編に出ずっぱりなので、橋本愛は、声優として一番台詞が多い役ということになりました
Newer Post
Older Post

COMMENTS