ホタルノヒカリの主題歌

ドラマ化第1弾のホタルノヒカリでは、あのaikoさんが主題歌を務め、横顔 というタイトルの曲です。そして、年下のイケメン彼氏ができたのに、突然上司の高野部長と同居することになるという展開が、ホタルノヒカリでは、コミカルに表現されています。キミがいる と言うタイトルの主題歌で、ホタルノヒカリにピッタリの曲になっています。綾瀬はるかが演じる主人公の干物女と聖恵の女子タッグにより、ホタルノヒカリの主題歌は、素晴らしい出来になっています。コミックを読んだ人ならわかりますが、蛍が綾瀬は..


ドラマ化第1弾のホタルノヒカリでは、あのaikoさんが主題歌を務め、横顔 というタイトルの曲です。
そして、年下のイケメン彼氏ができたのに、突然上司の高野部長と同居することになるという展開が、ホタルノヒカリでは、コミカルに表現されています。
キミがいる と言うタイトルの主題歌で、ホタルノヒカリにピッタリの曲になっています。
綾瀬はるかが演じる主人公の干物女と聖恵の女子タッグにより、ホタルノヒカリの主題歌は、素晴らしい出来になっています。
コミックを読んだ人ならわかりますが、蛍が綾瀬はるか、高野部長が藤木直人というホタルノヒカリのドラマのキャスティングは、まさに真ん中です。
吉岡聖恵が初めての作詞作曲を担当した、キミがいるが、ホタルノヒカリの主題歌なんです。
また、ホタルノヒカリのドラマ化第2弾の主題歌には、今大人気のいきものがかりが歌っています。
そして、落ち着いた干物女も3年経ち、いよいよ蛍も結婚ということになり、ホタルノヒカリは益々注目されています。
主題歌と共に、ホタルノヒカリは、本当に心から楽しめるドラマ作品になっています。

ホタルノヒカリのドラマは、前回に引き続いて、蛍と高野部長の恋模様が描かれています。
この主題歌は、ホタルノヒカリにぴったりなアップテンポなナンバーになっていて、ドラマの良いところで流れた時には、ホントにテンションが上がります

COMMENTS