武井咲のCM

武井咲ちゃんの公式サイトには、出演しているCMについて、少し掲載されています。このくらい大人気なのは、AKB48くらいじゃないかと思えるほどの武井咲ちゃんですが。また、ソフトバンクの「白戸家」のシリーズにも、武井咲ちゃんはちょっとだけ出ていましたよね。そのくらい、CMにおける武井咲ちゃんの活躍ぶりは、ものすごいものがあるのです。さて、それでは武井咲ちゃんがどんなCMに出ているか、ちょっと調べてみましょうか。こちらのCMでは、どちらかというと阿部寛氏が中心で、武井咲ちゃんはちょ..



武井咲ちゃんの公式サイトには、出演しているCMについて、少し掲載されています。
このくらい大人気なのは、AKB48くらいじゃないかと思えるほどの武井咲ちゃんですが。
また、ソフトバンクの「白戸家」のシリーズにも、武井咲ちゃんはちょっとだけ出ていましたよね。
そのくらい、CMにおける武井咲ちゃんの活躍ぶりは、ものすごいものがあるのです。
さて、それでは武井咲ちゃんがどんなCMに出ているか、ちょっと調べてみましょうか。
こちらのCMでは、どちらかというと阿部寛氏が中心で、武井咲ちゃんはちょっと脇役ですが。
化粧品のCMなので、武井咲ちゃんがお化粧をして出てくるのですが、これがまた非常に色っぽいのです。
また、大人っぽさという点では、洋服の青山のCMにも武井咲ちゃんが出ていますね。
ピシっとスーツを着た武井咲ちゃんは、大人っぽく、そして、りりしくもあります。
また、ガーナのチョコレートのCMでは、長澤まさみちゃんたちと一緒に武井咲ちゃんも出ています。
さて、最初っから熱くなってしまいましたが、武井咲ちゃんはほかのCMにもいろいろ出ていますよ。
武井咲ちゃんのファンなら、見るべきでしょうね、ノックアウトされてしまいますよ

COMMENTS