武井咲の写真集

武井咲ちゃんは、テレビにCMに映画にと、現在、本当に大活躍をしていますよね。武井咲ちゃんはそういうのに詳しくなさそうだし、もっと空想科学のわかるおじさんと共演すればいいのに。まあ、空想科学については別にいいでしょう、今は武井咲ちゃんの方が大事です。アマゾンのサイトで、武井咲ちゃんの写真集についてのページがあったので、見てみましたよ。武井咲ちゃんの写真集ですが、どんなものが出ているかと、ネットで検索してみました。ちょっと物足りない」というレビューがあります。しかも、武井咲ちゃん..

武井咲ちゃんは、テレビにCMに映画にと、現在、本当に大活躍をしていますよね。
武井咲ちゃんはそういうのに詳しくなさそうだし、もっと空想科学のわかるおじさんと共演すればいいのに。
まあ、空想科学については別にいいでしょう、今は武井咲ちゃんの方が大事です。
アマゾンのサイトで、武井咲ちゃんの写真集についてのページがあったので、見てみましたよ。

武井咲ちゃんの写真集ですが、どんなものが出ているかと、ネットで検索してみました。ちょっと物足りない」というレビューがあります。
しかも、武井咲ちゃんの水着姿というのには、ビキニ姿もあるという話ですよ。
ただ、武井咲ちゃんのこちらの写真集については、アマゾンでは評価が分かれていますね。
話によると、この写真集は、武井咲ちゃんがまだ16歳だったころに撮影されたもののようです。
武井咲ちゃんの写真集なら、「恋スルキモチ」というCDの初回限定版にもついているようです。
そもそも、武井咲ちゃんはあれだけの美少女ですから、モデルをやっていなくても写真集くらい出そうですが。
写真集やCDなど、さまざまな形でわれわれを楽しませてくれる武井咲ちゃん、これからも活躍していってほしいです

COMMENTS