武井咲のメイク

化粧品のCMだからして、メイクもすごくなっているのでしょうが、武井咲ちゃんの変わりようもすごいです。それにしても、あまりに美しいために何をやっても話題になる武井咲ちゃんですね。それはですね、なんと、武井咲ちゃんが自分でメイクをするという動画なのです。それだけ、武井咲ちゃんは美しさとかわいらしさの両方を持ち合わせているということでしょうか。今よりちょっと少女な感じの武井咲ちゃんが、ナレーションなどで解説しながらメイクをしていきます。特筆すべきは、その武井咲ちゃんの、なんだか慣れ..


化粧品のCMだからして、メイクもすごくなっているのでしょうが、武井咲ちゃんの変わりようもすごいです。
それにしても、あまりに美しいために何をやっても話題になる武井咲ちゃんですね。
それはですね、なんと、武井咲ちゃんが自分でメイクをするという動画なのです。
それだけ、武井咲ちゃんは美しさとかわいらしさの両方を持ち合わせているということでしょうか。
今よりちょっと少女な感じの武井咲ちゃんが、ナレーションなどで解説しながらメイクをしていきます。
特筆すべきは、その武井咲ちゃんの、なんだか慣れていないような、ややたどたどしい子どものようなしゃべり方です。
しかも、アイドルっぽい、友達みたいな言葉遣いをしている武井咲ちゃんに萌えます。
ところが、女性はメイクなどで印象がずいぶん変わってしまうもので、武井咲ちゃんもその例にもれません。

武井咲ちゃんのメイクの動画は、コメント欄によると、中学生時代に撮影されたものだとか。
それに対し、マキアージュのCMの武井咲ちゃんは、それらと同一人物に思えないくらい大人っぽく、色っぽいです。
なんだかかわいい子がいるな、と思ったら、武井咲ちゃんだった、というような。
おそらく、武井咲ちゃんはノーメイクでも相当にかわいいという気がするのですが

COMMENTS