F.CUZとは

それとも、誰かのために、あなたのために・・・!っという意味の「for」を省略してF.CUZとしたのでしょうか。ただ、F.CUZのF.は何を意味しているのだろうかと、ふと素朴な疑問を持ってしまうアラフォーおばさんなのであります。Wikipediaにも載っているのは載っていますが、その内容はというと、メンバーのプロフィールとCDのタイトルが紹介されているレベル。F.CUZの事を知りたければ、どうすればいいかというと、やはり韓流関連のブログやサイトを読むのが一番でしょう。因みに、「..


それとも、誰かのために、あなたのために・・・!っという意味の「for」を省略してF.CUZとしたのでしょうか。
ただ、F.CUZのF.は何を意味しているのだろうかと、ふと素朴な疑問を持ってしまうアラフォーおばさんなのであります。
Wikipediaにも載っているのは載っていますが、その内容はというと、メンバーのプロフィールとCDのタイトルが紹介されているレベル。

F.CUZの事を知りたければ、どうすればいいかというと、やはり韓流関連のブログやサイトを読むのが一番でしょう。
因みに、「.」は日本語でいう句読点のマルと全く同じ意味で使われる記号ではありますが、スペルの省略表記としても用いられます。
という事で、その辺りも含め、新しい韓流の星F.CUZについて、あれこれ調べてみられると面白いのではないでしょうか。

F.CUZは2010年の1月に韓国でデビューし、その後日本でも同年秋にJapan premiumと称するアルバムがリリースされました。
という事で、実際のところ、まだまだ新人もいいところなのでしょう。
とは言ってもね、何せまだデビューして日が浅い上、メンバーが入れ替わったりもしているから、F.CUZの情報は、それほど溢れかえっている訳ではありません。
元々は4人組のユニットとしてデビューしたそうですからね、4を現す数字「four」の略なのかなぁ。
後、F.CUZの公式ファンサイトでも、まあそこそこいろいろな事は分かるかなぁっと思います。
言われて見ればそのままじゃんっていう気もしないでもありませんがねぇ。
因みに、F.CUZは昔4人で今5人と言いましたが、これはただ単にメンバーが増殖した訳ではありません。

COMMENTS