F.CUZの日本公式サイト

確かファンクラブの年会費は3,000円代で、入会金は800円ほどだったと思います。因みに、F.CUZジャパン公式WEBサイトにはイベントの告知や結果報告、それにCDやDVDのリリース情報、スタッフや当人たちのブログも日本語で掲載されています。F.CUZの公式サイトは誰でも自由に見られるので、気になる方は一度ご覧になられてはいかがでしょうか。まあ他の韓流スターのファンクラブに比べれば、F.CUZのファンクラブはリーズナブルと言えるでしょう。ただ、F.CUZのオフィシャルサイトの..


確かファンクラブの年会費は3,000円代で、入会金は800円ほどだったと思います。
因みに、F.CUZジャパン公式WEBサイトにはイベントの告知や結果報告、それにCDやDVDのリリース情報、スタッフや当人たちのブログも日本語で掲載されています。
F.CUZの公式サイトは誰でも自由に見られるので、気になる方は一度ご覧になられてはいかがでしょうか。
まあ他の韓流スターのファンクラブに比べれば、F.CUZのファンクラブはリーズナブルと言えるでしょう。
ただ、F.CUZのオフィシャルサイトの会員になるのは実に簡単で、年会費も無料。
なので、基本的には誰でも自由に見られると言っても過言ではないだろうと私は思います。
ただね、彼らが日本語をここまで上手に読み書き出来るのかというと、正直それは疑問でしょう。
でも、F.CUZのファンクラブに入るとかじゃないから、まあ別にいいかなぁっと思って、私は登録しました。
本当はスタッフブログも是非読みたいところなんだけど、残念ながら、こちらはF.CUZのファンクラブ会員専用コンテンツなんですよね。
後はやっぱりメンバー5人が携帯などからリアルにアップしてくれているブログがスゴイ楽しみ。
今はこの公式サイトと他の韓流エンタメ関連のブログやサイトを組み合わせていれば、そこそこ楽しめますしね。
いつか、もし、本気でF.CUZのファンになったら考えようと考えています。F.CUZは2010年にデビューした男性5人組のK-POPユニットです。
まあこんな感じで、ちょっとだけF.CUZに関心を持っている今日この頃なのであります
Older Post

COMMENTS