F.CUZはモデルドル

F.CUZはKARAや東方神起、それにビッグバンなどと同じ、K-POPユニットです。気が付けばアーティストとしての成長の方が目立っていたのではないだろうかという気もします。今はそうでなくても、近い将来、モデルドルF.CUZとして活躍しても不思議ではないですよね。因みに、去年の春の段階では、残念ながら、F.CUZの知名度はまだまだ弱いものでした。私などは、彼らを初めてじっくり見た時、改めてビジュアルの重要度を痛感させられました。それでも、F.CUZは着実に実力と人気をアップさせ..

F.CUZはKARAや東方神起、それにビッグバンなどと同じ、K-POPユニットです。
気が付けばアーティストとしての成長の方が目立っていたのではないだろうかという気もします。
今はそうでなくても、近い将来、モデルドルF.CUZとして活躍しても不思議ではないですよね。
因みに、去年の春の段階では、残念ながら、F.CUZの知名度はまだまだ弱いものでした。
私などは、彼らを初めてじっくり見た時、改めてビジュアルの重要度を痛感させられました。
それでも、F.CUZは着実に実力と人気をアップさせ、去年の夏位には、日本での知名度と注目度も結構上昇して来ていましたよね。
それに、F.CUZの歌とダンスのレベルはめちゃめちゃ高いから、それこそモデルドルなんて言えない感じ。
つまり、日本でも韓国でも、男性K-POPユニットには不自由していなかったところに飛び込んで行ったF.CUZ。
もはや従来のスタイルだけではいけないと思い、ああいうモデル並みのイメージを持つメンバーを揃えたのかも知れませんね。
と思っていたら、実は実は、モデルドルという単語は、F.CUZがデビューする前から存在していたのであります。
という事で、頑張れ韓流の期待の星、F.CUZと言ったところですね。

F.CUZがデビューしたのは2010年1月ですが、韓国では、すでに2009年に「ナインミュージス」という9人組女性ユニットが登場しています。
とあるソウル発信の人気タレントのベスト30にも入ってなかったし、日本でも同じような感じだっただろうと思われます。
という事で、当然の事ながら音楽活動が主流のF.CUZですが、どこかではモデルドルだと噂されているとか・・・

COMMENTS