APEACEの写真集に誤り

せめてもうちょっとバランス良く配付していただきたかったと思うのは私だけでしょうか。それもあって、今のところ、まだ新しい写真集は持っていないんですけどね、本格的にファンをやっていらっしゃる若い皆さんはどうなんでしょうね。今回誤りがあったのは、APEACEの人気メンバーの一人、キム・ジヌ君のコメントの日本語訳との事。キム・ジヌ君と言われても、私は正直、まだどの子かよく分からない。APEACEは現在宝石を意味する3つのグループに7人ずつ分けられていて、瑠璃という意味を持つlapis..


せめてもうちょっとバランス良く配付していただきたかったと思うのは私だけでしょうか。
それもあって、今のところ、まだ新しい写真集は持っていないんですけどね、本格的にファンをやっていらっしゃる若い皆さんはどうなんでしょうね。
今回誤りがあったのは、APEACEの人気メンバーの一人、キム・ジヌ君のコメントの日本語訳との事。
キム・ジヌ君と言われても、私は正直、まだどの子かよく分からない。

APEACEは現在宝石を意味する3つのグループに7人ずつ分けられていて、瑠璃という意味を持つlapisには、キム・ジヌ君の他に2人のキム君がいます。

APEACEのメンバーの顔と名前をしっかり覚えるには、やっぱり写真集を買うのが一番でしょう。
AKB48おろか、APEACEの21人でも十分悪戦苦闘している訳ですよ。APEACEの日本デビュー一周年を記念して、今年の5月に売り出された写真集。
まあね、APEACEは今のところ全部出21人、AKB48に比べれば半分以下だから、全然楽と言えば楽でしょう。
日本で言えば、鈴木さんや佐藤さん、山本さん、田中さんと言う感じで、APEACEの中にもキム姓のメンバーは5人もいるんです。
ただ、人間年には勝てないもので、最近はすっかり記憶力が衰えてねぇ。
キム・スンヒョン君にキム・ワンチョル君でしょう、キム・ジヌ君にキム・スンファン君、それにキム・ウォンシク君の5人。
勿論、最初の写真集を買った人には、無性で改訂版と引き替えてくれるとの事ですが、取り替えに行くのが面倒&恥ずかしい。
APEACEの情報を掲載しているブログやサイトを見ていると、もうすでに改訂版を入手された方も多いみたいですが・・・。

COMMENTS