夏目三久の人生を変えた画像

そう言えば、日ハムの斎藤佑樹投手も、同じように昔関係のあった相手に痛い写真を公開されてたっけか。夏目三久もああいう問題になるような画像が投稿されるという事は、人気があったっていう事なんですよね。あれから急激にテレビ出演が減ったのは事実なんだから・・・。あの画像が出てから、一気に夏目三久のファンになったという人も少なくないようです。ただ、あれ以来、夏目三久の話題の載っているブログやサイトを見ていても、それほどインパクトの強い画像がないなぁっと思うのは私だけでしょうか。それをあえ..


そう言えば、日ハムの斎藤佑樹投手も、同じように昔関係のあった相手に痛い写真を公開されてたっけか。

夏目三久もああいう問題になるような画像が投稿されるという事は、人気があったっていう事なんですよね。
あれから急激にテレビ出演が減ったのは事実なんだから・・・。
あの画像が出てから、一気に夏目三久のファンになったという人も少なくないようです。
ただ、あれ以来、夏目三久の話題の載っているブログやサイトを見ていても、それほどインパクトの強い画像がないなぁっと思うのは私だけでしょうか。
それをあえて自分で公開したのだとしたら、やっぱそこには相当大きなメリットがあったと考えるべきでしょう。
実際、当時の日テレは、人気アナウンサーが次々と独立して行くという事で、何かあるのではないかと噂されていました。
それがウソかホントかは私には判りませんが、まあ夏目三久の退職とあの写真の流出は無関係だろうというのが私の見解です。

夏目三久のセクシー画像を集めようなんていう企画もインターネット上には存在すると聞きました。
つまり、夏目三久位の人物ならお金になるって思われたっていう事。
そうよね、勿論出された夏目三久本人は恥ずかしいだろうけど、それ以上に、一緒にいた男は恥ずかしいもんね。
まあ確かに、あそこまで美しすぎると出る杭は打たれるっていうの、特に同僚は良く思ってない部分も多少なりともあるんでしょうね。
それまで上品で知的でキュートな女子アナで売っていただけに、その効果は余計に大きかった事でしょう。
だけど、それは私たち女性が思う事で、男性陣はちょっと違ったみたいですよ。
それに、あの画像は、実は実は一緒に映ってた彼氏が投稿したものだっていう噂もありますしね

COMMENTS