MONSTERSとは

MONSTERSの主演はSMAPの香取慎吾か、元NEWSの山下智久かっていうと、めっちゃ微妙なところなんですよね。でも、実際には香取慎吾主演の秋ドラマと紹介している記事も沢山あります。という事で、一応MONSTERSの主演はSMAPの香取慎吾ちゃんとなるようです。それに、最近放映された山ピーのTBSでの主演連ドラも、決して高視聴率とは言えなかったらしいから、大丈夫なのかなぁ、MONSTERS。それにしても、このMONSTERSの放送時間は日曜日の夜9時。まあね、香取慎吾にして..

MONSTERSの主演はSMAPの香取慎吾か、元NEWSの山下智久かっていうと、めっちゃ微妙なところなんですよね。
でも、実際には香取慎吾主演の秋ドラマと紹介している記事も沢山あります。
という事で、一応MONSTERSの主演はSMAPの香取慎吾ちゃんとなるようです。
それに、最近放映された山ピーのTBSでの主演連ドラも、決して高視聴率とは言えなかったらしいから、大丈夫なのかなぁ、MONSTERS。
それにしても、このMONSTERSの放送時間は日曜日の夜9時。
まあね、香取慎吾にしても、山下智久にしても、他局では多数のヒットドラマの主演を務めているジャニーズの人気スターです。
あっ、そう言えば、水谷豊主演の「相棒」っていう人気の刑事ドラマシリーズもあったっけか。
昔ならドラマと言えばTBSが独占状態の時間帯でしたが、今はフジテレビもドラマチックサンデーという類似の枠を設けています。
TBSの発表によると、MONSTERSは香取慎吾&山下智久のW主演っていう事にはなっています。
個人的には、名刑事コンビと言えば、十津川&亀井の2人を思い浮かべるんだけど、まあ人気でいけば、舘ひろしと柴田恭兵のコンビが送るあぶない刑事シリーズ。
それも、これまでなかったようなちょっと異色の刑事ドラマなのだそうですよ。
となると、この2つのシリーズに続いて、MONSTERSが新たなコンビ刑事ブームを巻き起こしてくれると面白いでしょうね。
SMAPの香取慎吾や元NEWSの山下智久に会えるかも知れないから、気になる方は調べてみられてはいかがでしょうか。
しかも、MONSTERSは日曜劇場枠ですからね、きっと話題を集めるのは間違いないでしょう。
それに、MONSTERSというタイトルを聞いて、香取慎吾と山下智久の顔が咄嗟に思い浮かぶかどうかが問題よね。
最初話を聞いた時は、てっきりその路線のドラマだと思ってしまいましたよ、怪物くんみたいなね

COMMENTS