MONSTERSのキャスト

実は私は、このMONSTERSというドラマの事を知ったのはごくごく最近でね、その製作発表とかも全然見てなかったんです。一応初回のゲストで加藤夏樹が出るみたいな事はTBSのホームページに書いてあったけど、それ以外に女性の名前が見当たらないんですよね。MONSTERSに余計な女性の存在は要らないという後輩の見解としては、やはり香取慎吾と山下智久の個性を存分に楽しみたいからなのだそうですよ。まあNEWSの中では手越君のファンだったんだけど、そこは妥協して、MONSTERSの中では山..


実は私は、このMONSTERSというドラマの事を知ったのはごくごく最近でね、その製作発表とかも全然見てなかったんです。
一応初回のゲストで加藤夏樹が出るみたいな事はTBSのホームページに書いてあったけど、それ以外に女性の名前が見当たらないんですよね。

MONSTERSに余計な女性の存在は要らないという後輩の見解としては、やはり香取慎吾と山下智久の個性を存分に楽しみたいからなのだそうですよ。
まあNEWSの中では手越君のファンだったんだけど、そこは妥協して、MONSTERSの中では山下智久君の演技にも注目したいものですね。
実際のところ、MONSTERSに余計な女は要らないわっと言う後輩もいるにはいるんですけどね。
ただ、個人的に、あくまでも個人的にMONSTERSに希望する部分と言えば、女性キャストを加えて欲しいという事かなぁ。
それを純粋に女性ファンがテレビの前で味わうには、女性キャストは要らないという考え方も有りだろうと言われればなるほどっと思わなくはありません。
その方が、香取慎吾ちゃんの甘さや山下智久君のクールさが引き立つのではないかと、私自身は思うんですよね。
ただ、故に柔らかさを醸し出す女性の存在が欲しいと思うのは私だけでしょうか。
後はやっぱり、脇を固める二人の個性派俳優、大竹まことと遠藤憲一がどう香取慎吾と山下智久に絡むかもMONSTERSの見どころの一つと踏んでいます。
まあね、刑事ドラマでありながらも、ミステリーだとかサスペンスだとかというのです。
何を隠そう、私はSMAPの中では香取慎吾ちゃんがダントツで一番好きなんです。
どこまでMONSTERS通になれるか、頑張らなくっちゃね

COMMENTS