話題のTBS秋ドラマMONSTERS

後、彼らの総指揮を執るのが、「華麗なる一族」の演出を務めた監督だというのですから、相当力を入れているドラマである事は間違いないでしょう。あれはまあ今回のMONSTERSのような刑事ドラマではなく、学園ドラマだった訳ですけどね。ジャニーズの人気スターのW主演というと、真っ先に思い出されるのがKAT-TUNの亀梨和也と元NEWSの山下智久の「野ブタをプロデュース」という作品です。多分、あのMONSTERSが話題を集めているとすれば、ジャニーズの人気スターが主演する事でじゃないかと..


後、彼らの総指揮を執るのが、「華麗なる一族」の演出を務めた監督だというのですから、相当力を入れているドラマである事は間違いないでしょう。
あれはまあ今回のMONSTERSのような刑事ドラマではなく、学園ドラマだった訳ですけどね。
ジャニーズの人気スターのW主演というと、真っ先に思い出されるのがKAT-TUNの亀梨和也と元NEWSの山下智久の「野ブタをプロデュース」という作品です。
多分、あのMONSTERSが話題を集めているとすれば、ジャニーズの人気スターが主演する事でじゃないかと思うのですが、さてさていかがでしょうか。MONSTERSというTBSの新しい日曜ドラマが話題になっていると言います。
あの作品は、元々TBSでは人気のドラマ枠だったのにも関わらず、視聴率が今イチ伸びなかったらしいですからね。
それでも、主演の亀梨&山下コンビによる期間限定のユニットまで組まれ、CDも出されています。
香取慎吾・山下智久、互いにこのMONSTERSでリベンジを果たしてもらいたいものですよね。
その山下智久が今回、SMAPの香取慎吾とタッグを組んで刑事役に挑むのがMONSTERS。
という事で、MONSTERSは今のところ、見たいと思う秋ドラマの一つなのであります。

MONSTERSと言えば、どうしても香取慎吾と山下智久のW主演という事が話題になってしまいます。
けれど、このMONSTERSは、スタッフもTBSが誇る最強メンバーを揃えているんですよね。

MONSTERSって、見たいって聞かれると、多分、YESって答えるでしょうね、今のところは・・・

COMMENTS