新ドラマMONSTERSの見どころ

という事で、やはり多くの芸能記事では、MONSTERSが香取慎吾の初刑事ドラマと称しているようです。やはりそれがTBSの2012年秋ドラマの代表格であるMONSTERSの一番の見どころと言っても、決して過言ではないでしょう。さらに、香取慎吾にしても、山下智久にしても、初の本格刑事ドラマの本格刑事役なんですよね。しかも、このドラマMONSTERSは、どちらかが助演というのではなく、完全なW主演な訳でしょう。あれを本格刑事ドラマとか、本格刑事役と言う訳には中々行かないでしょう。何..


という事で、やはり多くの芸能記事では、MONSTERSが香取慎吾の初刑事ドラマと称しているようです。
やはりそれがTBSの2012年秋ドラマの代表格であるMONSTERSの一番の見どころと言っても、決して過言ではないでしょう。
さらに、香取慎吾にしても、山下智久にしても、初の本格刑事ドラマの本格刑事役なんですよね。
しかも、このドラマMONSTERSは、どちらかが助演というのではなく、完全なW主演な訳でしょう。
あれを本格刑事ドラマとか、本格刑事役と言う訳には中々行かないでしょう。
何せ、その昔、日曜日の夜のドラマというと、NHKの大河ドラマと、TBSの日曜劇場しかありませんでした。
実際、香取慎吾は、以前同じTBSで、人気マンガの実写版、「こちら亀有公園前派出所」の主演を務めていました。
まあこれはMONSTERSに限った事ではなく、初回と最終回に大物タレントをゲストとして起用するというのは多いパターンです。
恐らくこれにMONSTERSが大きく左右される事は間違いないだろうし、それにいかに勝つかというのも面白いみどころだと思います。
そこに殴り込んだのがフジテレビのドラマチックサンデーという枠な訳で、老舗TBSとしては、何がなんでもこのMONSTERSで勝ちたいところでしょうね。
それが一番楽しみ、MONSTERSの一番の見どころだと言う女性たちが多いようです。
実を言うと私ね、山下智久のあの独特なクールな面がカッコいいとは思うけど、今イチ馴染めないんですね。
だけど、今度のMONSTERSの役柄は結構フィットするような気がするから、確かに見どころと言えば見どころでしょうね。

MONSTERSの見どころとして、私が個人的に注目しているのは、毎回登場するという大物ゲストです。

COMMENTS