異色の刑事ミステリードラマMONSTERS

確かに、山下智久の方は、これまでドクターはやった事があるけど、デカはこのMONSTERSが初めてだろうと思うんですね。ただし、こちらは超セレブな家庭に生まれ育ったイケメンおぼっちゃま刑事なのだそうです。MONSTERSに限らず、刑事ドラマというのは、基本ミステリーとかサスペンスという類に入るんじゃないかと私なんかは思うのですが・・・。だからこそ、今MONSTERSは最も注目されている2012年の秋ドラマなんでしょうね。異色の刑事ドラマというのは、よく使われるキャッチコピーだけ..


確かに、山下智久の方は、これまでドクターはやった事があるけど、デカはこのMONSTERSが初めてだろうと思うんですね。
ただし、こちらは超セレブな家庭に生まれ育ったイケメンおぼっちゃま刑事なのだそうです。
MONSTERSに限らず、刑事ドラマというのは、基本ミステリーとかサスペンスという類に入るんじゃないかと私なんかは思うのですが・・・。
だからこそ、今MONSTERSは最も注目されている2012年の秋ドラマなんでしょうね。
異色の刑事ドラマというのは、よく使われるキャッチコピーだけど、刑事ミステリーっていうのは、どういう意味なんでしょうねぇ。
勿論、MONSTERSが刑事ドラマであって、主演の香取慎吾が刑事役である以上、相棒となる山下智久も刑事。
因みに、MONSTERSのキャッチコピーは異色の刑事ミステリードラマ。
聞いて下さいよ、このMONSTERSで主演を務めるのは私の大好きなSMAPの香取慎吾ちゃん。
まあね、基本的にはどちらもいい男なんだから、擡頭に勝負させて上げてもらいたいものですよね。

MONSTERSの製作発表の時、主演の香取慎吾も山下智久も、共に刑事役は初めてだみたいな事を言っていたでしょう。
ただ、この嫌な性格が功を奏し、次から次へと難事件を解決していくという設定らしいから、そこは単純に怒ってばかりではもったいない。
でも、香取慎吾ちゃんは、以前同じTBSで、こち亀のリョウちゃんを演じていました。
MONSTERSならではの香取慎吾ちゃんの嫌な部分も、たっぷりじっくり楽しみたいのは楽しみたいですね。
ただ、自分自身はああいう優しい雰囲気を持つ香取慎吾ちゃんが好きなので、MONSTERSのようなミステリーでも、その雰囲気を時より見せてもらえたら嬉しいですね。

COMMENTS