MONSTERSの人物像

MONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」は、決して良い人物とはいえないでしょう。しかし、MONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」を哀れに思う方もいるのではないでしょうか。MONSTERSclubの主人公の人物像は、決して良い人とはいえません。しかし、MONSTERSclubの主人公の考え方に共感でき、その人物像に、映画に引き込まれる感覚に襲われるのではないでしょうか。そしてMONSTERSclubの主人公の人物像の基..



MONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」は、決して良い人物とはいえないでしょう。
しかし、MONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」を哀れに思う方もいるのではないでしょうか。

MONSTERSclubの主人公の人物像は、決して良い人とはいえません。
しかし、MONSTERSclubの主人公の考え方に共感でき、その人物像に、映画に引き込まれる感覚に襲われるのではないでしょうか。
そしてMONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」は学業が優秀で、飛び級によって、あのハーバード大学に16歳で進学します。
MONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」は、小学5年生にしてIQ167という天才児でした。
「ユナボマー」は本名セオドア・ジョン・カジンスキーで、映画MONSTERSclubの主人公の人物像は、彼がベースになっているのだとか。
映画MONSTERSclubの主人公の人物像は、全米を恐怖で包み込んだ「ユナボマー」が基になっているようです。
若い時期に心理的拷問、入院隔離を受けた「ユナボマー」は、どのような心境だったのか、MONSTERSclubを観れば理解できるのかもしれません。
そしてMONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」の爆弾によって、重軽傷者、死亡者が出ました

COMMENTS