MONSTERSClub

さらに、MONSTERSClubには謎の怪物が登場するのですが、この怪物を現代美術作家のピュ〜ぴるが演じます。草刈麻有は父親が俳優の草刈正雄ですから、MONSTERSClubでも父譲りの演技を見せてくれるでしょう。ですからMONSTERSClubには、実力派俳優も揃っているといえるでしょう。また、MONSTERSClubで主人公の弟役に、バンド「RIZE」のベーシストであるKenKenが抜擢されています。すっきりとした爽やかなマスクの瑛太が、MONSTERSClubでどのよう..


さらに、MONSTERSClubには謎の怪物が登場するのですが、この怪物を現代美術作家のピュ〜ぴるが演じます。
草刈麻有は父親が俳優の草刈正雄ですから、MONSTERSClubでも父譲りの演技を見せてくれるでしょう。
ですからMONSTERSClubには、実力派俳優も揃っているといえるでしょう。
また、MONSTERSClubで主人公の弟役に、バンド「RIZE」のベーシストであるKenKenが抜擢されています。
すっきりとした爽やかなマスクの瑛太が、MONSTERSClubでどのように爆弾魔を演じるのか、興味津々の方もいるでしょう。
バンド「RIZE」のベーシストであるKenKenは、MONSTERSClubが映画初出演になるのだとか。
ですから映画MONSTERSClubの主人公は、爆弾魔です。
あまりにも不思議なたたずまいに、MONSTERSClubのピュ〜ぴるから目が離せなくなるかもしれません。
MONSTERSClubでは、主人公の母親役を松田美由紀、父親役を國村隼が演じます。
実力派俳優の演技力に、MONSTERSClubの世界へ引き込まれること間違いないと思います

COMMENTS